レーシックを受けた有名人

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふとネットを見ていたら、サッカー日本代表の本田選手が、
レーシック手術を受けたというのがニュースになっていました。

プロの、超現役選手が、レーシックを、受けたのか。。

ちょっと驚いたので、ほかにどんな有名人が
レーシック手術を受けているのか気になって調べてみました。

すると、出るわでるわ。 私が知らなかっただけですごい多いんですね。
プロのスポーツ選手を始め、俳優さんやタレントさん、
著名人の方々、思っていた以上の術経験者がいてびっくりです。

ちょこっと紹介すると、

プロ野球の松坂大輔 、プロゴルファーの片山晋呉
あのタイガーウッズも。

テニスプレーヤーだった杉山愛や、歌手の倖田來未、
俳優だとニコールキッドマンや、ブラッドピットもそうなんですって。

個人的におもしろどころだと思ったのは、
日産の社長カルロスゴーン 、漫画家のさくらももこなんかも
レーシックをしているんだそうです。
ゴーンさんの情報なんてどこから出てくるんだろうな。

とにかく、有名無名たっくさんの方々がレーシックしているということはわかりました。
でも、怖くてレーシックに踏み切れない私としては、願わくば、
術後どうなのかということをくわしーく語ってくれる方がいてほしいです。

あわせて読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録 当サイトのRSSフィード購読当サイトのRSS購読

スポンサードリンク

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ