リスクを背負ってでも綺麗に見せたい若い女の子たち

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は目がすごく悪いです。
メガネやコンタクトがないと生活は絶対にできないです。

小学生の時に喧嘩をして、水晶体が割れました。そこから悪くなっていきました。
その時は失明すると言われていた目です。

目もすごく弱くて、アレルギーも持っています。
動物やハウスダストで目が真っ赤になります。
痒くて痒くてたまらなくなります。

アレルギー専用目薬のAGアイズをさせばすぐによくなります。
市販のものです。

それなのに私は目の整形を2回しています。
最近の埋没法のプチ整形ではトラブルが多くあります。

私の知人でも目の裏が何年も経ってから腫れてきたとか、何年も経ってるのに糸が出てきたとか聞きます。

お化粧で二重まぶたにできるアイプチでもトラブルはおきています。
まぶたがカサカサになっている子をよく見ます。

まつげパーマや、まつげエクステでも液剤で荒れてる子がいます。

カラーコンタクトもよくします。
カラーコンタクトはトラブル多発です。日本は規制が厳しいですが若い子達は韓国のものをつけていたりします。

カラーコンタクトをするようになってから飛蚊症になりました。

あわせて読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録 当サイトのRSSフィード購読当サイトのRSS購読

スポンサードリンク

タグ

07/19/2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:目の雑学

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ