入手困難!「目もとエステ」で疲れ目を癒す

このエントリーをはてなブックマークに追加

健康機器の「目もとエステ」(パナソニック製)をご存知ですか?
9月に発売されてからというもの、
かなりの人気っぷりで品薄状態が続き、1か月以上の納期待ちというのもザラらしいです。
見た目、かなり近未来的な感じですね。笑
どんな用途かというと、約40度のスチームが発せられて、それが目もとを温めるだけでなく、
12分間の心地よいリズムタッチのマッサージをしてくれます。
これが目の周りの血行を良くし、目の疲れを和らげてくれるそうです。
うーん、書いているだけで癒されますね。やってみたい。実にやってみたい。
女性にうれしい機能として、疲れ目を癒すだけではなくて、
目もとの保湿にもなるので、エステ効果もあるんだとか。ますます魅力的。
電源は、充電もできるタイプでのコンパクト。
家だけでなく、持ち歩いてオフィスで休憩時間に癒されたり、
飛行機や新幹線での移動中にも癒されたり、使い方は広がりますね。
Amazonなら在庫があるようだったので、早めに欲しい人はネットで探した方がいいかもしれません。
私も欲しいなー。でもちょっと高い。。
ちなみに15000円から20000円くらいで手に入れられます。

あわせて読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録 当サイトのRSSフィード購読当サイトのRSS購読

スポンサードリンク

タグ

10/23/2012 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:目の雑学

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ