視力回復のために今やってる事!

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の視力がおそらく0.2くらいだと思います。
なのでメガネをかけないとすごく日常的に苦労します。

けど、メガネをかけたら私は普段が700なら200くらいのルックスパワーになってしまいます。

これは正直すこぶる痛いです。裸眼だと余裕で勝てる婚活パーティーでもメガネだと負けてしまう事だってありますので。

なので私は最近は視力アップ方法に力を注いでいます。
スマホとかテレビとかゲーム、読書の時間がどうしても多い私だからこそ編み出した技があります。

多分、ゆほびかとか何かの雑誌に付いてた付録の穴が空いた黒いメガネをかけてゲームとかテレビを見るようにしています。

なぜかしらあの黒いメガネは穴の間からテレビとかゲームの文字が裸眼よりは見えやすいのです。
けどメガネほどの一気に見えるパワーはありません。

黒いメガネをつけてテレビとかみてると目の疲労度が多少違ってくるのでこれは正直いい方法だなあと思ってます。

視力アップトレーニングとの併用も良いですし、黒いメガネを除きながらゲームをするのも楽しみながらの視力回復になるのでオススメです。

あわせて読みたい関連記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録 当サイトのRSSフィード購読当サイトのRSS購読

スポンサードリンク

タグ

09/09/2014 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:おすすめ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ